About this blog

はじめまして、私はZET、日本語がうまくない

ここは私が趣味で制作したmugenのキャラを公開の場所
公開場所:


baidu

Onedrive

公開中:Shana

シャナ(Shana)
fighting climax
最终更新:2017.6.20
1-2p凶上位
3-5p狂下位
6-7p狂中位
8-10p狂上位
11-12p中位神

Kyo Kusanagi
Edit BY JIN's ex-kyo
公開停止

ele

Element-BOSS
最终更新:2017.3.10
winmugen,mugen1.0
1p:狂下位
2p:狂中位
3p-5p:狂中中位
6p:狂上位

QQ图片20160302201643


Master Karate
最终更新:2016,7,23
winmugen,mugen1.0
1p:凶上位
2-3p:凶上-狂下
4p:狂下位
5p:狂下-中位
6P:狂中位

NAO

NAO-BOSS
最终更新:2017.8.14
winmugen,mugen1.0
1p:狂下-中位
6p:狂中位

QQ图片20150802131509
Ring-less
最终更新:2017.5.29
増加トラップのスイッチはfvar(8)
1p:凶上-狂下位
2-5p:狂下-狂中下位
6p:狂中位

QQ图片20150925123159
Krizalid-BOSS
最终更新:2017.3.10
1p:狂下-狂中
2p-5p:狂中-狂中上位
6p:狂中位-狂上位

QQ图片20160130215026
batman(バットマン)
最终更新:2016,6,18
1p:凶上-狂下位
2p-3p:狂下位
4p:狂中位
5p:狂中-狂上位
6p:狂上位-狂最上下位(?)

kyo
Adel-BOSS
最终更新:2017.5.29
1p:狂下位
2p:狂中下位
3-4p:狂中位
5p:狂中-狂上位
6p:准神上位(?)

QQ图片20170107213009
Maou_Nobunaga
(nemo氏授权)
最终更新:2017,8.8
1p:狂中
2p: 空中受身增强,狂中位
3p:回气增强,狂中位
4p:超回气,不吃普通攻击不吃投,半血以下开启永续
5p:永续,helper霸体,狂上位
6p:OTHK,变数弄,永续开启,混线开启,简易神下位,防御接近轮外

QQ图片20170805004845
Guts The Black Berserker
最终更新:2017,8.17
漆黒の狂戦士
1p:狂最上
2p-12p:神下位-论外
11p:论外中位


,転載・動画使用はご自由にどうぞ
改变禁止

发表留言

秘密留言

No title

どうも ZET=さん
酷斯查=波里諾さんです
http://jinmuchion.blog.fc2.com/
私のブログ よろしくお願いします

No title

请问下狂级元素和混合系统草如何开启手操?

No title

シャナのフォルダ内のtxtファイルが文字化けしているようです
修正していただくことは可能ですか?

海外の人なので、日本語はとても難しいです、これはお許しください。
元は中国語環境に製作の故に 日本語対応しません すみません

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

Re: PP氏製作物

> 初めまして
> PP氏の製作物は改変して公開することは可能ですか
> もしどこかに既に書かれていたらすみません

PP氏彼は本人は許さない
ここは申し訳ありません

No title

突然すみません。上でも言われているとおりシャナのフォルダ内のリドミが文字化けしているので、何かこれだけは絶対知っておくべきこと(キャラの設定やスイッチ 動画で使用するの際の条件)などをおしえていただけませんか

Re: No title

> 突然すみません。上でも言われているとおりシャナのフォルダ内のリドミが文字化けしているので、何かこれだけは絶対知っておくべきこと(キャラの設定やスイッチ 動画で使用するの際の条件)などをおしえていただけませんか
シャナ転載・動画使用はご自由にどうぞ
しかし改变禁止
性能Shana-3.txt中スイッチ
当て身と防御中血は釦ない

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

↑うん、実はこのNAO-bossの素体はKILL氏sff制作、写真や原作者Nao氏氏は実は別の画像は、ほとんどは作り直し、KILL氏の変更を許可する,実はNao氏と氏のは同じ本体,Nao氏氏の名目に私は非常に殘念、私は個人はNao氏役が大好き,でもこのNAO-BOSSは何も問題ない,お許しください

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

Re: 无标题

> 3回目ですみません
> 貴方の制作物の旧版は動画使用可能でしょうか(ELEMENT-BOSSの更新前の名前がELEMENT-KOFMのバージョン等)

↑問題は何もない,でも私個人推薦で最も新版、強度の分級が比較的に明らかにすることを推薦して,あなたの好みによって調整します,よろしくおいします

No title

失礼します
onedriveのPP氏キャラ代理公開の所にある
Cns-5-2.rarは何のファイルですか?

No title

Adel-BOSS 3p
Overlord Nobunaga 3pを動かした感想。
無敵を押しのけて?技を相手に与えるのは見栄えがよろしくないのでは。

Re: No title

> 失礼します
> onedriveのPP氏キャラ代理公開の所にある
> Cns-5-2.rarは何のファイルですか?
これはpp氏のignizの更新

Re: No title

> Adel-BOSS 3p
> Overlord Nobunaga 3pを動かした感想。
> 無敵を押しのけて?技を相手に与えるのは見栄えがよろしくないのでは。
3p POWERの回復速度が増加しているだけです
実はこの他の強化はないと

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

Re: PP氏の製作物

> 現在PP氏のサイキカルのAIが公開されていないのを受けてブログで代理公開しているのですが、改変は不許可とのことですが転載に関してはどうでしょう
すみません。
PP氏の人物やAIは私が代理する
転載の話はPP氏は許されない
お許しください

No title

突然すみません。覇王ノブナガを見て、思いついてしまったのですが、魔王ノブナガの専用時に出る登場シーンを再現してもらうことは可能でしょうか?
ネタ的に面白いのでは?と思いましたので、コメントをさせていただきました。
演出としては面白いと思います。突然失礼しました。

Re: No title

> 突然すみません。覇王ノブナガを見て、思いついてしまったのですが、魔王ノブナガの専用時に出る登場シーンを再現してもらうことは可能でしょうか?
> ネタ的に面白いのでは?と思いましたので、コメントをさせていただきました。
> 演出としては面白いと思います。突然失礼しました。
あ、以前私もこんな考えがあって
でも魔王ノブナガの出番はあまりに覇気すぎる
対戦で軋みされると気まずい
あなたの提案にとても感謝します。
魔王は唯一無二で
壊したくない

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

Re: No title

> 初めまして。
> ZET氏のKrizalid-BOSSはZelgadis氏のspriteを元に製作していると見ました
> Zelgadis氏のspriteの使用許可を取る際に使った連絡手段をわたしにも教えていただきたいです。
> お返事お待ちしています。
ああ、実はこの素材はZelgadis由来
PP氏と消不去的罪氏と一緒にやり直したのは
私も許可を得て役を作っただけで
非常に感謝します

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

Re: No title

> >ああ、実はこの素材はZelgadis由来
> >PP氏と消不去的罪氏と一緒にやり直したのは
> >私も許可を得て役を作っただけで
> >非常に感謝します
>
> お返事ありがとうございます
> 重要な事なのですが 今 Zelgadis氏と 連絡を取る方法は 知りませんか?
多分ここには
http://www.mugenimperiolatino.com/index.php?board=146.0

No title

公開中のシャナですが専用対策の部分に狂キャラの間桐桜とマスターロズウェル(狂カラー)がいるんですが、シャナが1p(最弱設定)でも狂キャラ相手に専用対策が発動してシャナが神キャラ化するのはなぜでしょうか?
macbeth氏が引退した事件を一度調べて全て見直したほうがいいですよ
そうじゃなければ日本の大会では出番無くなるかと
少なくとも専用対策を組んでいいのは日本だと神ランク以上のみです

Re: No title

> 公開中のシャナですが専用対策の部分に狂キャラの間桐桜とマスターロズウェル(狂カラー)がいるんですが、シャナが1p(最弱設定)でも狂キャラ相手に専用対策が発動してシャナが神キャラ化するのはなぜでしょうか?
> macbeth氏が引退した事件を一度調べて全て見直したほうがいいですよ
> そうじゃなければ日本の大会では出番無くなるかと
> 少なくとも専用対策を組んでいいのは日本だと神ランク以上のみです
あ、実は、これは中国国内で生放送の原因です
しかも私は彼らと対戦することを望みません
新版は冊の「read me」と説明した
私は他の人の攻撃攻撃もしない
ただ、彼らは彼らと対戦しないでください。
お願いします
私はいくつか事にも仕方がない
私のこちらの環境の下で
まだ理解してください

No title

You could certainly see your skills within the work you write.
The sector hopes for more passionate writers like you who aren't afraid to mention how they believe.
Always follow your heart.

No title

我要这个网站的人物包
自我介绍

ZET

Author:ZET
私の日本語がよくない,とにかく,よろしくお願いします
私の電子メール:zzltzz@126.com

最新文章
最新留言
月份存档
类别
人数
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友